かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 お誕生日と血液型

今日は未來くんの誕生日。おめでとうございます〜。23かあ。まだまだ若いよ!ぐるぐるしつつも、あちこち動きまわる未來くんの姿をこれからも見ていきたいと思っとります。
それにしてもAB型のヒトって、いろいろアタマん中でぐるぐるしちゃう割りに意外と動いてみるとなんてことなかったりするんだよね。未來くんもヒロたんも自分も(笑)同じ血液型だからか、インタビューとか読んでも「あ、この感じわかるな〜」ということが多かったりします。あんまり考えすぎずに、でも前向きに進んでいって欲しいな。未來くんも。ヒロたんも。(※実はこの2人同い年…)
逆にAB型にとって(というか自分は)うらやましいのはO型のヒトだったりする。天やんとちゃんなかはいかにもO型っぽいよな〜。彼らは、なんか同じニオイがするんだけど…。ちゃんなかはハマるとめんどくさそーなタイプなんだけど、ナマで見るとメロメロになるのは今から目に見えているよ…。天やんの時もそうだったんだよなあ。
実は「わんだー」行けるか微妙になってきたんだけど、キャバレーだけは絶対に行くつもりなんで、早く秋になって欲しいですよ。とにかく、踊れ、未來くん!