かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 action-ZEROの衝撃

アクゼロ中毒だよ…。毎日聴かないと気がすまないよ!だから早く、CD出してくださいお願いします。
ちゃんなかの声がマッチみたいだとか、ほーちゅーさんがいい声すぎだとかいいたいことは色々あるけれども、やっぱりこの歌詞は泣けるなあ…。藤林女史の歌詞通りの展開になるとは限らないけど、ブレイドん時の「Round ZERO」なんてまんま最終回後のブレイドに当てはまってたし、やっぱりある程度の展開の参考になるかと。せつないな…。
それにしても、ほーちゅーさんはいい声すぎる。Gガンん時のキャラCDでも歌ってたと思うんだけど、その当時はあんまり印象なかったな。(まだCD持ってるけど発掘するのがメンドウ)

多分、チボデーの歌はフツーに良い出来だったんだと思うなー。アルゴ(&サイシー)の歌の破壊力と、ジョルジュの「ちっくちく〜」の面白さと、ドモンのあんまりの歌の上手さに押されて印象が薄くなってるのかと。
まあ、CDはともかく(絶対買うけど)どっかで中の人達のナマ歌やってくれないかなー。スパライまで待つしかないのかなあ。