かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

とりあえず、一安心。
今回はこの一言に尽きるなー。まあ、自分の中じゃあデンライナー組は、9割方大丈夫だとは思ってたんだけど。残りの1割で心配してた、かも。まあ、例年に比べるとナットクのいくパワーアップの理由でなによりですな。天道様のゼクター強奪や烏丸チョチョーからの宅配便じゃああんまりだもん(笑)
そして、良太郎もがんばった!モモタロス&ハナもかわいかった!高岩さんがいちばんがんばった!(笑)正直、クライマックスフォームは高岩さんイジメか?!てな感じがしなくもない…。石田監督、すきだわあ。

今週のゼロ組。

  • ちゃっかりミルクディッパーで愛理さんと接近中のゆーと。がんばれ〜
  • 愛理さんも苦くないコーヒー、ホントに開発中だったんだな…(愛か?愛なのか?)
  • 近い将来(?!)、ゆーとがいなくなってから苦くないコーヒーが完成する悪寒
  • 考えすぎか
  • オカン空気嫁
  • デネブなんだそのコスチュームは?!前回もそうだけどお祭り好き?!
  • ゆーとの今回のお衣装がかわうい
  • これからもこの路線でお願いしたい(ベストはあんまり…)
  • 良太郎を見守るゆーと。声はかけないのがなんとも
  • 電王のもとに駆けつけるゆーと。なんだかんだ言って心配してるんだな〜
  • 最後の照れ隠しのゆーとも良し!
  • 来週、もしかしたらオカンは勝手に肝試し参加でカード1枚消費しちゃうんですか
  • しかも夕食用のおべんとゆーとに残して
  • そんな理由なら流石にゆーとも怒るわ
  • あ、でももしかしたら「愛理さんとのお茶一緒権」をゆーとにあげる為?だったら親心すぎる
  • 今度は所謂「夏のギャグ回」にあたるのか?
  • うわーい、田村監督*1大好き!30話のゼロ組話は大期待だな!

*1:555のアクセルフォームの回だっけ?あまりのカッコよさにクレジットの監督名をチェックしてしまった覚えがあったりして。もちろんカブトの田村回も好きさ!