かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 アクゼロの歌詞

某所で「Action-ZERO」の耳コピ歌詞を見たんだけど。これは、かーなーり鬱展開の悪寒?!確かに力強くていい詞なんだけど、切なさも滲み出ていてちょっぴりゼロノス組の後半の展開に不安を抱かせたりして…。いやあああ、殺生なー!
http://www.voiceblog.jp/otamama842/
↑ここでも、ちゃんなかインタビューとともに「Action-ZERO」がちょっと聴けますが。一部だけど、結構ちゃんなかもほーちゅーさんも歌上手いかも…。ちゃんなか、歌あんまり上手くないイメージだったんでちょっと意外(笑)
買うかどうか迷ってたけど、歌上手かったんで(笑)さっそく予約に走りました〜。
[rakuten:neowing-r:10148074:detail]
楽しみだなああ!もちろん、発売日に欲しいんでアマゾンじゃなくてセブンドリーム*1で予約したけどさ。

*1:発売日朝に受け取り可