かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 靖子にゃんめ

靖子にゃん(公式に倣ってみた)のコメントが載ってるというので、テレビナビを立ち読んできましたよ。劇場版電王についての記事なんだけど、これからのテレビシリーズに対する靖子にゃんのコメントなんかもあったりして。大雑把にいうとこんな感じだったんですが。
「良太郎の軸、侑斗の軸、良太郎の姉・愛理と過去の男の話などたくさん書かなくてはいけないことがある。シリアスな話もあるが、悲しい話も笑いの中で描くことによって明るいおとぎばなしのようにしたい。どこまで楽しく描けるか、挑戦中。」

このコメントを見る限りではなんだかんだ言っても…殺る気だね?と自分は思ってしまいました。ええ、もう覚悟は出来てます。ゼロノス組が例え途中退場しようと消滅しようと時空のハザマに飛ばされようとデネブが侑斗をかばって爆死しようと逃げも隠れも致しません。あまつさえデネブ退場→侑斗に新しいイマジンが憑く→ゼロノス新フォームお披露目(今度は冬の大三角形にちなんだ名前かなんか)なんてことがあろうとも文句はいいませんとも。

…ごめん、ウソついた。そんな悲劇的妄想当たって欲しくないんですが、9月からどうなるか予想もつかないんだよー。OP*1は今年は変わらないのかなあ?確か555では8月後半にたっくん正体バレ、ブレイドではジョーカーの正体と暗黒睦月、カブトではひよりの正体バレと9月くらいからドコドコクライマックスに向けて加速してくのがならわしだったからねえ。
あ、「てれびくん」のバトルDVDも今年もやるんなら手に入れなきゃ!

*1:もし変わるんだったら、ELEMENTS系のカッコイイ歌がいいなあ。ライダーチップス希望!