かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 未知との遭遇

大阪方面の電王舞台挨拶、サプライズでちゃんなかも来たんだね…。首都圏・大阪方面の人がウラヤマしかー!!自分が彼をナマで観れるのはいつになることやら。マジで舞台、考えてみようかしらん。
ちょっと気になることは数日前のブログ(CCレモンのイベント後)で、近々ほーちゅーさんと人前で歌を披露したい…みたいな書き込みがあったことなんだけど。またどっかでイベントの予定があるのかなあ?
歌イベントというと、「剣」の時はモリモと天やんがED曲を披露したららぽーとイベントなんかがあったような気がするけど。(自分は行ってないけどね)まあ、個人的には9月くらいに富士急辺りで公開録画…なんてのがいいかなっと。