かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」

まだ一回しか視聴してないけど、今回はなんと言っても

水遊びしてアイスを食べるゆーとがかーわーいーすーぎーるー。

  • ウラに「ボクちゃん」呼ばわりされて怒るゆーと
  • ハナにラリアットきめられるゆーと
  • なにげにミルクディッパーになじんでるゆーと
  • マトリックス避け*1してそのまま変身のゆーと
  • ナニゲに劇場版衣装にチェンジしてるゆーと
  • ハッピおかん
  • 向日葵を背景にスイカおかん(ラジエーターって…アホかわいい)
  • 飛び降りおかん
  • 相変わらず聞き取れないアクションゼロ

などなど、ゼロノス組ポイント盛りだくさんでしたな!劇場版とのリンクは、まだ劇場版観に行ってないんでなんとも言えないんだけどね…。

*1:あれ、去年天道様もやってましたよね…。天道様はそのまま地面に倒れこんでたけど!