かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今後の予定

とうとう、未來くんFCから赤紙…じゃなくて「キャバレー」チケット先行のお知らせメールが来てしまいました。もちろん、先行して下さるのはとーっても有難いのですが、なにぶん先立つものがないのが問題なのです。ま、取り敢えず、土日のマチソワを狙ってみます。
パルコ劇場の公式ブログにも、「キャバレー」のスチール撮影のモヨウが早速公開されていますよ。サダヲさんの「いやらしい顔」のくだりに爆笑。サダヲさんのMC、楽しみだなあ。舞台版はわからないけども、映画版のMCはすんごかったんで。あの役所はきっとサダヲさんしか出来ないよ…。
そんでもって、今後の観劇予定など。

おおう。これ以上はムリムリー!それでも8/17のマチネ、「エレンディラ」も行こうか迷ってるんだけどね。