かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ゲキ×シネ追加情報

アカ・アオ・シローのゲキ×シネ期間延長が決定したみたいですね。うわああん、アカ・アオについてはあきらめてたけど*1延長するんなら是非観たいよー!出来ることならシローももう一回観たいんだけど、東京・大阪で観たからもういいかなと思ってさ。そんでもってメタマクゲキ×シネも延長してくれよう、イーオシバイさん!シローのあとに3月一杯やってくれれば、TOMMY観がてら行けるかもしれないのにさ。
それはさておき、この前ゲキ×シネメタマクを観て思ったことなどを少し。この前、ゲキ×シネの方がナマで観たときより内野さんの印象が凄かったと書いたと思うけど、それはもう一人の主演である松たか子さんについても同じことが言えるなー、と「風林火山」見ながらふと思ったんですよ。やはり、この主演おふたりはナマでも映像でも華があるっていうか、映像だとより映えるってことなのかな〜。一方、未來くんと北村ゆっきーさんはナマの方がよかった気がする。うーん、なんなんだろうこの差は。自分的には、上川さんも舞台の方がいいと思うんだよな。

*1:TOMMYが3月になければもう一回上京するのにィー!