かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 アカ・アオ ゲキ×シネ名古屋決定!

http://www.geki-cine.jp/news/07022001.html
今朝、新感線クラブから「アカドクロ・アオドクロの名古屋ゲキ×シネ決定!」のお知らせメールが届いたんで、朝からどことなくシアワセでした。アカ・アオについては今回の東京ゲキ×シネはあきらめてたんで、本当に嬉しいです。なにが嬉しいかって、もちろん大画面で堪能出来ることもそうなんだけど、交通費がかからない*1ってことが一番嬉しい〜。よし、今年のGWは未來くん舞台(東京)とアカ・アオ(名古屋)で決まりだネ!
それにしても、どーしてメタマクはゲキシネ一回こっきりなのかねえ。派手で劇場栄えするし、主演クラスの俳優には集客力もあるし、脚本はクドカンだし、一回で終わらせてしまうのには非常に惜しい作品だと思うんですがねえ。ゲキシネメルマガには「諸事情」とあったけど、なんなんでしょーか?俳優の事務所が難色を示したとか?それだったら一回ならずともゲキ×シネ化なんかしないだろーし、そんなことは先ずないだろーしさー。再演するからゲキ×シネしないよ!とかだったら嬉しいんだけどネ!(←瞳美並みの妄想力)
だからお願い、イーオシバイさん!メタマクもゲキ×シネ地方上映を一度でいいからおねがいします!

*1:東京・大阪と比較して