かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 西伊豆〜焼津たべもの記

「かいとく丸」さんでの朝食は、やはり純和風でした。
 

  • 白飯・味噌汁(きのうの伊勢海老が出汁に!)・つけもの3種
  • しらす
  • 干物・焼き小魚
  • 温泉玉子
  • 野菜サラダ(ドレッシングが美味しかった)
  • 野菜ジュース

んー、満足満足。ヤハリ日本人なら純和風の朝食だね!普段おかわりしないオカンでさえ、ご飯おかわりしましたよ。
んで、昼すぎには焼津に戻ってきて、和食じゃないものが食べたいってことでパスタ屋に行きました。「Farfalle(ファルファッレ)」さんっちゅーとこなんですが、姉が行ったことがあったんで案内してくれたんだけど、カルボナーラが自分好みでよかったわー。どっちかというと、ワカモノ向けの店かな。でも、安くてボリュームもありメニューも豊富で、今度来てもいいな、と思える店でしたよ。