かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 つい出来心で

ムシャクシャしていてやった。後悔はしていない。

と、いうわけで(?)「朧の森に棲む鬼」大阪千秋楽のチケット取れちゃいました…。
イヤ、今日携帯いじってたらチケットWeb松竹で大楽の一等席が売り出し中で。一応良席だったら買おうかな〜なんて進めてみたら、なんと1階2列(でも超上手)なんて自分史上見たこともない席だったので、迷いつつも購入ボタンをポチっとしてしまいましたとさ。
あ、大阪松竹座の近くにはインデアンカレーのミナミ店があるのね。開演前のお昼に行こうっと。自分の中では、何故か新感線の舞台を観に行く時は、インデアンカレーを食するきまりになっています。辛いものはあんまり好きじゃないのに、なぜかインデアンカレーは食べられるんだよなあ。(但し玉子入りで)梅田はがくれにも行ってみたいんだけど、日曜休みじゃなあ。帰りの新幹線での夕食は551の豚マンでいいかな?密室でニオイが充満しそうだけど…。