かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーカブト「第41話」

よーやく、ラストに向かって話が動き出しましたねえ。その中でも、相変わらずのホッパー地獄兄弟には笑わせてもらいましたよ。加賀美まわりはエラいことになっているというのに、わが地獄ロードを往く彼らはある意味幸せなのかもしれないなあ。でも、ホッパー誕生のいきさつなどはきちんと明かされるんですかね?特に矢車さんの変貌ぶりには驚かされたクチなんで、このまま明かされないのはイヤですよ。
今回、やっぱり驚いたのは田所さんの正体でした。んで、カッコよかったのは乃木のアクション。いやー、役者さんが動ける人だとキモチいいなあ。加賀美については、田所さんにあーいう反応しちゃうのは仕方がないことかと自分は思いましたけどね。それより、天道様と加賀美パパンの会話辺りがなんとも思わせぶりでモヤモヤするよー。
なんか、まだまだ色々書きたいことはあった気がするんだけど、忘れちゃったかも…。今は、井上さんがまだカブトに参加する(らしい)ということでアタマがイッパイでそこんとこにモヤモヤしっぱなしなんです、正直言って。井上さんは嫌いじゃないんだけど、カブトでの井上さんは(米村さんとのマッチングにおいて)なんか不協和音っぽいんだよなー。あと10話ないのにどーなっちゃうんだろ、ホントに!