かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヒロくん写真集

水嶋ヒロくんの1st写真集が、1月19日に発売だそうで。いや、めでたいめでたい。朝日ソノラマ(ヒロビ)から出ると思ってたんだけど、じゅのーんの方からですか。カメラマンはやっぱりばくさんがいいなあ。
Duetのデコ出し浴衣写真がステキだったんで、和服姿なんかがあってもいいかもー。あ、JUNONといえば今回のJUNONは、ヒロくん赤ちゃん時代から高校時代のユニフォーム姿の写真まで見れてGJ!でした。高校時代もふつーにカッコいいけど、今のヒロくんは別次元に飛びぬけてるカンジがしますよ。
そういやもう一ヶ月もしないうちに、カブトも撮影終了しちゃうんだよなあ。やっぱり毎年のこととはいえ、*11年間視聴した番組が終わるのは悲しいよ。

*1:といっても、自分が本当にリアルタイムで1年視聴したライダーは、実はカブトが初めてだったりするけど