かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 役者魂!第6話

助けてください。(→BGMは平井堅) とにかく、何とかしてください、このドラマ!
いや、まったくダメというわけじゃないけど、とにかく作りがクサくてクサくて。雨に瞳美が打たれながらバイトしてるシーン、なんか踊るでユースケ撃たれて湾岸署員が雨の中がんばるシーンを思い出したのは自分だけだろーか。
社長周辺、護くんと里奈のあたりなんかはいいのになー。先週の掛け合いは良かったのになー。まだ元のテンポに戻っちゃったよ…。来週は社長ががんばるみたいなんで、ちょっとは盛り返すかな?
それにしても、ちょろちょろしてる未來くんには和まされるよー。未來かわいいよ未來。早く来年の舞台観たいデスよ。