かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 役者魂!とファンクラブ

役者魂!」第3話ですが、今までで一番良かったかも…。
でも、やっぱり舞台の描かれ方は納得イカンです。主演俳優がバラエティで大福大食いしたからって、それを見て客が劇場まで押し寄せるか?舞台は大入り満員になるかー?!確かにTVの宣伝効果はあなどれないとは思うけども、ちょっと違うんじゃないかなあ…。まあ、視聴を続ける気は多少なりともアップしましたよ。
それにしても、本能寺の配役は松さんのお父上あたりが一番よかったんじゃなかろーか。(あちこちで言われてそうだけど…)親子共演で話題にもなるし。それか、もっと舞台人としての実績がある俳優さんが良かったんじゃないかなー。個人的な好みでいうと、市村さんがいいな。
それと今日、昼間に未來くんファンクラブの申込み(振込み)に行ってきました。案の定、血の婚礼のFC先行予約は11月中旬までみたいだけどネ…。せめてあと10日発表が早ければね… orz 
こうなると、上川さんのインフォメ(FCに非ず)も舞台が明らかになる前に申しこんでおいた方がいいんだろうか?!キャラメルのTRUTHン時もチケ取り大変だったもんなあ。大河終わってからの、舞台の観客動員についてはまったく予想がつかないモノで。