かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 「血の婚礼」情報出る

風のウワサでは聞いていた、未來くん主演の舞台「血の婚礼」の情報が出ましたよ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061030-OHT1T00057.htm
http://www.duncan.co.jp/stage/bloodwedding/ (アトリエ・ダンカン

未來くんFC、舞台情報が明らかになってから入会しようと思ってたんだけど…FCのチケ先行は明日かららしい…。うそーん。今入会しても12月アタマからの会員だよなー。その頃にはもう、チケット先行締め切ってるかしらん。ああ、グズグズしていた自分が悪いとはいえ(自業自得)、なんかエラく急な話ですなあー。ま、夏にダンス公演もあるというウワサなんで、明日入会手続きしとこっと。
ああ、でも東京グローブ座はメチャ狭いんで、すぐチケット売切れそうだなー。一般で果たして取れるのかな?!それでも一体感は味わえそうなんで、やっぱり一度はグローブ座で観たいです。
自分は名古屋が一番近いんだけど、平日という非道な日程で。名古屋で木曜に(会社休んで)マチソワするか、大阪まで行って土曜にマチソワするか、GWに東京に出てマチソワするか。まだ来年の5月6月の予定なんてわからないよー。
アッキー+いのうえさんのTOMMYも観たいし、これで上川さんも舞台決定なんかしたら、金が持ちそうもありませ〜ん。