かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 さまよえるロープ

NODA・MAPの「ロープ」なんですが、今日正午からでじロー先行なんて知らなかったよ…orz せっかくのエルアンコール会員なのにィ〜。夕方気付いた時は、当然希望日は無くなってましたよ。ああん。
まあ、どっちにしてもぴあのプレリザーブ待ちだったからねえ。実はぴあのプレのこと知らなくって、先にイープラのプレオーダーを申し込んでたんだけど。でも、ぴあプレがあるんなら…と思ってイープラのプレはキャンセルしちゃった★ だいたい、イープラで良い席取れたためしが無いんだよなあ…。
そうそう、ロープといえば橋本じゅんさんのインタビュー。
http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0609_063
もう、じゅんさんったらお茶目〜。いつになくマジメムードのじゅんさんだったんで、本気にしちゃいましたよ。ていうか、どっからどこまでがウソなの?!「某国営放送のドラマに出る」というのはウソじゃないんだよね?てっきり、メタマクで内野さんと意気投合したんで、その縁で(?!)大河に出演されるのかと思っちゃったよ〜。(そう思ったのは多分自分だけじゃない筈…)まあ、夏にも新感線公演があるとのことなんで、ホンマに楽しみです。でももう来年の夏の話?!ホント、舞台おっかけてると(おっかけてるとまでは言えないけど)、1年あっという間に過ぎるわあ。そして、金もあっという間にとぶわあ。