かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 俳優さんのブログ

佐藤祐基くんのブログが出来てますね。うーん、フランクでイイ感じ〜。
それにしても、俳優さんのブログがますます増えてますねえ。カブトメンバーでいうと、徳山さんと内山くん、加藤くんに山本くんもブログ持ちだし。ヒロくんはあれはブログじゃないしな。それにしても、文章には書く人そのものが表れるというか、ホンットに各人の個性が溢れてて面白いですねえ。徳山さんの顔文字使いまくりには当初びびった(笑)そして、ちょっぴりマニア臭がする内山くんも。ヒロくんはありゃあ、カブトメンバーの中じゃあガチガチで結構浮いてる文章ですなあ。まあ、AB型らしいというか。(佐藤くんもABなんだけどね!・笑)個人的に、自分はあまり顔文字は好きじゃない*1ので、ヒロくんの文章には好感が持てるんだけどねー。
俳優さんのブログで、自分がお気に入りなのは北村有起哉さんの文章。なんか、読みやすくてオモシロイんだよなあ。8月のエントリ“誰か!ほっといてください!by 朔”は笑えた。最新のお父様とのお話も、なんかいいし。もうすぐ北村さん目当てで「オレステス」観にいくんで、楽しみだなー。未來くんのブログじゃない「メッセージ」は、なんかAB型っぽさが感じられます。独特の感性。(そして、ホントに22才の文章?!)
それにしても、忙しくて不規則な生活を送られてるだろう俳優さんが、あんなに筆マメなのには結構驚きなんですが。こんなんじゃいけないな、一般人の自分。

*1:若い人だったら別に使用していても微笑ましいんですけどね。単に個人の好みの問題であって、批判してるわけじゃあないです