かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 メタマクまであと少し

気がつけばメタマクDVDまであと3週間だよ!今月はこれを頼りに乗り切るわー。と、そのまえにイーオシバイでメタマク予告編(速報バージョンじゃないヤツ)がアップされましたよ。
http://www.e-oshibai.com/m-macbeth/#yokoku
わーい、ジュニアさま踊ってる〜。
あとあと、やっとこさ最新版QuickTimeをダウンロードして、冠くん公式で冠番組が聴けました。冠くん、関西人だけあってしゃべりが達者で面白いなあ。メタマク裏話、ウワサの内野さんの「辻兄弟」やら酔って寝ちゃう未來くんやら上條サークルやら●リヘルたか子など盛りだくさんで。もしかしたら、これから冠くんと新感線で組んでなんかあるかも…とのことなんで、ちょっぴり期待かも。冠くんシャウト、好きなんだ。