かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 まつりのあと

今回、「Cat〜」を観に行った帰りに何故か突然感じたことなんですが。ああ、「メタルマクベス」って本当に終わっちゃったんだなあって…。妙にさみしさに襲われてしまいました。2ヶ月半前に観て以来、ずーっと楽しかった気持ちでイッパイだったんだけど、こうして新感線の次公演を観てみると、完全にメタルマクベスが「終わった」ということを実感してしまって。たかが3公演観ただけなのに、ここまで喪失感を感じさせるメタマク恐るべし。でも、本当に楽しい舞台だったんだよなあ、メタマクってさ。あの爆音はナマでならではだろーし。
そして、ショックだったのは今回グローブ座でメタマクデモCD売って無かったコト。前回メタマク公演時に、シローのデモCDを買ったので、こんどの朧ではメタマクデモCDが買えることを祈るばかりですわ。ああ、買い逃した自分が憎い!バカ!バカ!あとゲキ×シネはもう絶望的なのかしらん…?やっぱりゲキ×シネ、やって欲しいよ!たとえDVDが出ようとも!DVDはとっても楽しみなんですけどねえ。ああ、はやく10月末にならないかしら。