かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 FF3は面白いなあ

毎日PC立ち上げるのもそこそこにしてFF3プレイしてました。只今レベル20位でまだまだ序盤ですが、なかなかどうして面白いですねえ。元々のファミコン版はプレイしてないんだけど(世代的にはプレイしててもおかしくないんだけど)、丁度いいゲームバランスというか。難しすぎずぬるすぎず。いや、ちょっとぬるめかもしれないけれども、サクサク進めて気持ちいいというか。
攻略本はスクエニエンターブレインから発売らしいけど、どうせなら吉田絵のジョブイラストが全部(各キャラすべて)掲載されてる方がいいなあ。さーて、どっちにしようか…。

DS版 ファイナルファンタジーIII 公式ファイナルガイド (ファミ通の攻略本)

DS版 ファイナルファンタジーIII 公式ファイナルガイド (ファミ通の攻略本)