かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 やっぱりデュエットさんはサイコウだ

またもやduetがやってくれました。
待ちに待った浴衣ヒロですよ!!
デコ出しで浴衣スタイルなんだけど、すんげ色っぽいです。そしてとにかく中性的。ページを開いた瞬間、ヒロくんと思わずどこかの女性アイドルかと思ってしまいましたよ。マジマジと見てみると「え、これってヒロくん?」状態で。いつも言ってるような気がしますが、寿命が延びる美しさです。「美しいものが嫌いな人がいて?」とはよく言ったものだなあとつくづく感じ入ってしまいます。
ヒロくんが写真集を出す際は、是非是非和服スタイルかデコ出しスタイルを希望したいものであります!デコ出し、劇場版でも似合ってたしなあ。