かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 舞台挨拶IN愛知

昨日、水嶋ヒロくんを観にTOHOシネマズ東浦に言ってきましたよ。ナマヒロくんは5月ぶりだけど、なんかこころもち痩せて、TVより髪のボリュームが減っていたような気がしたなあ。それにしても、相変わらずキレイ。「カッコイイ」じゃなくて、なんかもー美しいとしかいいようのない姿。これぞ眼福眼福、寿命が延びたと手を合わせたくなる逸品です。(失礼)
レポする気はさらさらないんで、他キャストさんの印象はというと、佐藤くんが相変わらず元気でカッコよく、虎牙さんがサービス満点で、小林さんがグダグダで面白かったですー。(←うおっ、ボキャブラリー貧困な表現…)しかも、最後の舞台挨拶ということで、通常の2倍の長さだったっぽいですよ。大体20分くらいはトークしてくれたような。天道様語録「人は人を愛すると弱くなる…」をナマで聞けたし、子供からゼクターを借りてナマ変身もしてくれたし!色々あったけど、行ってよかったなあああ。
以下、愚痴なんでちょっと隠します。
マナーが悪い観客が2人程いたんですよ。その内一人は、役者に向かってリクエストを叫ぶ叫ぶ。もー、ここはアンタん家の茶の間じゃないのよ!TVに向かって突っ込むように役者に話しかけるなー!と言いたくなりましたよ。まだ子供だったらいいんだけどさ、いい歳こいたオバさんだったし…orz もう一人は、劇場スタッフからの花束贈呈が終わったあと、どさくさに紛れてヒロくんに花束渡してました…。そりゃ、いくらなんでもマナー違反やろ〜。
役者さんを見れるのは嬉しいんだけど、こーゆー人達がいるとイヤな気持ちになりますなあ。はー。