かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 メタマク後遺症その2

今日は、レンタルビデオショップに行って森山くんの出演作をチェック。うーん、新作の「スクールデイズ」DVDがレンタル中だなあ。何故かウォーターボーイズTV版は「1」のみレンタル中だったし。「危険なアネキ」とセカチューはあったけど、セカチューという気分でもないんでレンタル中のものを待ちますか。あと、「僕たちの戦争」はサイトを見る限りでは、まだ放映日時ははっきりしていないのかな?
更に、調子に乗って「オレステス」の愛知公演のチケットを取ってしまったり…。だって北村さん見たかったんだもん〜。(あ、勿論舞台の藤原くんも楽しみなんだけどね!)