かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 メタマク後遺症

ここんとこメタマクCDをエンドレスで聴いているせいか、どーにもメタマクが恋しくてたまりません。(まだ観てから一週間も経ってないのに…)
というわけで、今日発売の「演劇ぶっく」を買ったり、松岡女史訳の「マクベスちくま文庫版を今さらながら注文してみたり、森山くん好きの後輩(本命はかつん中丸くんらしい)に初心者向けの森山くん作品をレクチャーしてもらったりしました。うーん、やっぱり映画版セカチューとTV版ウォーターボーイズと小津先生くらいは見ておかないといけないらしい。どっちかというと舞台での森山くんを見たいんだけどなあ。まあ、秋のスペシャルドラマで主役らしいし、舞台は来年あたり期待しときますか。
あとは、じゅんさんが出演の「噂の男」と北村さん出演の「オレステス」は当日券狙いで行って見ようかな。でも、「Cat in the Red Boots」も観たいし…。でも自分が住んでいるここは、お茶とみかんの国・●岡。スーパーヒーロータイムが無い県、静●。こういう点では、首都圏在住の人が心底羨ましいよ…。