かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 Good Luck and Godspeed!

それにしても、カブト劇場版のサブタイトルは(今の所)わけわかんないなー(笑)
過去の平成ライダー劇場版から見ると

  • アギト→PROJECT G4(G4システムということでそのまんま)
  • 龍騎EPISODE FINAL(最終回先行公開ということで、まんまですな)
  • 555→パラダイス・ロスト(んー?失楽園オルフェノクの天下だからか?一番タイトル意図が判り辛いかも)
  • 剣→MISSING ACE(当初剣崎達のカテゴリーAが解放されてたってことでまんまだなあ)
  • 響鬼仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼(見てないけど、まんまっぽい)

果たしてカブト劇場版はどうなっちゃうんだろう…。肝心のカブトのパワーアップバージョンがカッコイイといいなあ。龍騎とナイトのサバイブはエビみたいで好きじゃなかったし。ブレイドのジャックホームも金色がイマイチ。(キングフォームの方がまだましかな)アギトのバーニング→シャイニングフォームは◎。555も◎。ノーマルカブトがシンプルでカッコイイので、あんまり弄って欲しくないんだけどなあ。