かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーカブト「第19話」

井上氏が何を描こうとあと2話ということで、大変寛大になっていた(つもりの)自分でした。
が、それは甘い考えでした。自分の予想の右斜め上を行く本日の展開には、少々どころか大分辟易してしまいました。と、いうわけでやはり簡易感想でいきます。

  • 天道様のユニフォームコスプレ三昧に萌え(サッカーにもっと尺を取って欲しかった〜!)
  • 天道兄妹の勉強時間に萌え
  • 劇場版告知の天道様の衣装に度肝を抜かれた!(あれって笑うところ?)

神代剣は南条圭スキーな自分にとっては嫌いじゃないです。でも、どうも風間よりインパクトが薄いんだよなあ。まあ、これからに期待ということで。ガワとしてのサソードは大変かっこよくて満足。サソードゼクターもかわいいなあ。
取り敢えず、あと1話の辛抱辛抱辛抱…(呪文)