かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 行きたい所がいっぱいすぎて金欠病

さて、本日はダブルヒーローフェスティバルのチケットの一般発売日でしたね。金曜の先行TEL予約に敗れたので、(流石にメタマクソワレ後じゃムリだった…)今日は気合を入れてネットと電話にてチャレンジ。なんとか、16:30の回は取れたよ。良くもないけど、悪くもない席っぽい。11:00の回はセンターブロックを確保してあるので、残り二回は自由席でいいや。
それにしても、今、自分の心を占めているのはメタルマクベスですよ。6月は試験とかあって動けそうもないので、なんとか7月大阪公演に行きたい行きたい行きたいー!!Jrのヅラ飛ばしときよしのタップと「明けない夜は〜」をもう1回以上は観たい!!そして買い逃したコンセプトCDを手に入れたい!!
なんか、もうメタルマクベスは演劇を超えてますよ。役者の演技と音楽と映像が渾然一体となった一大エンターテイメントですよ。あああ、とにかく首都圏or関西圏在住で未見の人は必見ってことでお願いしますよ。