かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 水嶋氏のカレンダーとか。

先週末に届いた、天道の中の人こと水嶋ヒロ氏のカレンダー。全体的にナチュラルな雰囲気でいいですのう。お気に入りなのは表紙(オフィシャルサイトで見られる写真のモノ)と4・5月(アオリの構図がちょっと天道っぽい)と8・9月(サッカーボールと僕。てなカンジで)と10・11月。特に10・11月は、最初見たときは何を食べてるのかよくわからなかったけども、今週更新の公式メッセージを読む限り「パン」でFA?パン屋が癒し空間という水嶋氏に、こっちが和んじゃいますよ。

あー、あと氏の掲載雑誌は出来る限りチェックしてるんだけど、買いたいと思ったのは「hm3 MEN'S SPECIAL」の水嶋・佐藤対談かなあ。でも、何しろお高い雑誌なもので、その3Pだけの為に買うふんぎりが付かない…orz だったら、カブトの総力特集があって、前述二人が表紙らしい4月22日発売のヒーローヴィジョンを買うよ!ああ、ブレイドさんたちの時にお世話になったヒロビをまた手に取るハメになろうとは…。もちろん、加賀美と天道の対談も楽しみだし、矢車と影山のインタビューも楽しみだけども、一番気になってるのは白倉Pのインタビューってコトは内緒だ。

うーん、今年のヒーローライブスペシャル2006、俳優トークショーの詳細はまだ明らかにされないのかなあ。水嶋氏と佐藤氏のトークがあったら見に行きたいけど、早くしてくれないと高速バスの予約が出来ないじゃないか!(笑)