かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 FF12のスタッフロールがぁ

FF12ややネタバレ?)↓

FF12、全然進めてないのだが。EDのスタッフロールに流される、吉田明彦氏のイラスト画像をネット上でチラ見してしまった…orz まあ、自分はFF7プレイ時にもエアリス死ぬこと知っててプレイし始めたし、ネタバレは全然大丈夫な方だけどさ。

吉田氏のイラスト、相変わらず美麗でウットリ。ベイグラのED画も筆舌に尽くしがたい美しさだったけど、今回のイラストもかっちょよすぎる。今回のイラストを見る限りでは、ベイグラというよりタクティクスオウガの時に近い画風?これは是非、紙媒体で見たいものです。だから早く「吉田明彦画集」として、オウガFFTベイグラFF12関係のイラスト・設定集を出版して下さいませませ、スクエニ様。