かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 週刊女性

水嶋氏のインタビューが載るというので、本日発売の雑誌を立ち読んできた。どうせ1ページくらいだろうな〜と思っていたら、水嶋氏のインタビューが1ページ、残る2ページ程カブトについてのQ&Aなどが掲載されていたので、買ってもいいかも〜。
水嶋氏のインタビューは、俳優になったきっかけとか、まあ今までのインタビューとあんまり変わらない内容。でも、天道度40%の笑顔の写真には心惹かれるものがあったり…。その他については、梶Pが回答するQ&Aが興味深かった。

  • 道家は、尊敬するおばあちゃんの遺産で暮らしている。
  • 料理が良く登場するのは、この世界と地続きということを表したかった為。
  • これからの見所は、天道が何故ベルトを持っているのか、ゼクトとはどういう組織かということが明らかになっていくこと。そして、複数ライダーは出るけれども、単に数が増えるというわけではなく「面白い仕掛け」があるということ。

「面白い仕掛け」がなんだか気になるよ…。