かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 かわいい…

本日、天道の中の人こと水嶋ヒロ氏が掲載されている雑誌「Duet4月号」が発売されていたので、書店で立ち読み。モノクロ2Pのうち1Pは顔アップ、残り1Pはロングショットのスナップ風写真数点とインタビュー。…なんだけど、この顔アップの写真がめちゃかわいい…!!思わず雑誌を買いたくなってしまいました。(←買えよ)なんつーか、天道度0パーセントのハニカミ笑顔で、見ているこっちもほわわ〜んって感じで。素の水嶋氏はきっと天道よりこっちよりなんでしょーねぇー。あ、「Wink up4月号」もインタビューは似たような内容だったんで、買うんだったら好みの写真の方でいいと思われ。確か、先月号の「Duet」も結構インタビューの内容が初見のものが多くて面白かったような気がする。これからも「Duet」は要チェックだな!
逆に、この前のヒーローヴィジョンの写真はあんまり印象に残らなかったなあ〜。あの雑誌、高いからよっぽどお気に入りの記事が無い限り買わないようになってしまった。その点、東映公式でも紹介されていたムック「hm3 MEN'S EXTRA」の写真は良かったなー。こちらは天道度95パーセントの写真で。やはりお値段が高いのはネックだけど、購入しようか迷い中…。あと、アルバイト情報誌「an」の表紙にもなってるらしいが、この辺では見つからなかったよ。
芸能人を好きになると、チェックにキリがなくて困っちゃうんだよなあああ。ただでさえ、他のジャンルに色々手ぇつっこんでるのに。まあ、取り敢えず水嶋氏の掲載されている雑誌はチェックして、記事が気に入ったら購入しようかと思っとります。