かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 天道の中の人

感想に書くの忘れてた。SHTのシメ、天道の「きっと出来るよ」に悶えました。かわいすぎるよ、天道兄妹!

天道の中の人=水嶋ヒロ氏の外見ですが、ライア高野氏とナイト松田氏とカイザ村上氏を足して3で割ったように見えますよう。お三方がそれぞれ似ているわけではないのになあ。今のところ、中の人を観に行く機会があるかどうかは公表されてないけれども、このまま天道熱が続けば観に行ってしまいそうだ…orz
例年でいうとこんな感じ?新高輪プリンスのヒーローライブがGWに、夏あたりに三井グリーンランドとか映画村で握手会?劇場版公開時に、試写会・前夜祭(もしくはプレミア上映会)・舞台挨拶など。秋には公開録画、冬には名古屋ドームor大阪ドームでヒーローショー。冬は映画村もありか?中野スーパーライブで締め。
但し、自分が参加したのはブレイドなんで、あくまで参考程度にしかならないかなあ。ヒビキさんについてはノータッチだったし。…今年は資格取得に忙しいんで、ムリだと思うけど…お金もかかるし。と言っても、ハマっちゃったら何が何でも行ってしまいそうな悪寒。まあ、水嶋氏については今公開中のハツカレとかDENPOショートムービーもあるし、ラブコンも夏にあるみたいだし、ライダー以外色々見れそうなんでぼちぼちチェックしてこうかと思っとります。