かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーカブト「第2話」

一週間遅れで放映の一部地域住まいなので、引き続き映りの悪いメーテレで視聴。…なのだが、オカンがいたのでしっかりとは観れていない…。(イイトシして仮面ライダーなんて見て!と言われると立つ瀬が無いパラサイト独身なものですから)
取り敢えずうろおぼえ感想。

  • 朝食、今回はひらきですか。(毎回朝食シーンやるのかな?)
  • 僕っ娘が眼鏡っ子にィ!動いてる妖精さん…大丈夫ですか?(色々な意味で)
  • やり方は過激だけど、「正義の見方」らしいな…>外人追い帰し
  • 辛味噌!ではなく鯖味噌。やっぱり、天道は和食好みなんだなぁ。
  • 加賀美、ヘタレ街道爆進中。>鯖味噌、カブトゼクター、ふっとばされ
  • アスファルトを掘り進む、すごいぞカブトゼクター!
  • マスクドフォームも好きなんだが、キャストオフの見せ方も結構イイカモ。
  • 高速戦闘カッコイイ!555かと…。
  • 車炎上ー。金かかってるな〜。

東映公式も仮オープンしてた。次回は田村監督らしいけど、555でえらくカッコイイ演出だなー、と思った回がこの人だったような。ちょっと期待。