かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ハロカプシャアコレクション

ハロカプ シャアコレクション(BOX)
巷じゃもう手に入れた人も多いだろう、ハロカプ・シャアコレクション。どうしてウチには来ないのよー!!と思っていたらネット予約した店舗から「発送します」メールが。やっと一安心。
ウワサじゃ1BOXでコンプリ出来るとか。1BOXでコンプリ出来なかったら…と恐怖心に駆られ、追加注文した自分の立場は一体…。(恐怖心 俺の心に 恐怖心 by橘朔也)まあ、一箱は保存用にするかぁ。
それ以外で最近手に入れたシャア物はムック「シャアが来る!」にタイピングソフト「ZAKU打」など。ああ、きりがなさすぎる…。