かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ダムA3月号

ダムエー、本日発売ナリ。今回は立ち読みで済ませましたよ。「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の開戦編は今号で終了〜。ってことは…次回予告にてルウム編・Ⅰの文字を発見!!
やったあああああ!!待ちに待ったルウム戦役よッ!!シャアの雄姿よッ!
今年のお願いがもうひとつかなったよ!(早ッ!)神様仏様ありがとう!
あ、オリジン本編はフラウがかわいかったです。なんていい娘なんだろう〜。ヨメさんに欲しいよ。そしてヒッキーのアムロ。CCAを見てからだとアムロもシャアも別人です(笑)人間、ほんっとうに変われば変わるものよねえ…。あとカイもエエ味だしてましたわ。安彦先生、ミハルもいつか絶対に描いて下さいまし…。