かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ローソンにて前売り買っちゃった

ルウム編開始の情報にコーフンするあまり、ローソンにて、ΖⅢ「星の鼓動は愛」の前売り(1〜3部ポスター付)を勢い余って買ってしまった…。1部のカミーユアムロ&クワトロポスター目当てですわ。ちょっぴり恥ずかしかったけど、約一年前、同じくローソンにて「仮面ライダースーパーライブ」の予約済みチケットを発券してもらうよりは恥ずかしくなかったよ!(←しかも一日3公演全部…)
CCA小説版(ベルトーチカ・チルドレンとハイ・ストリーマー)も購入したし、「シャアがくる!」(ティーツー出版)も注文中だし。更に2月末にはハロカプシャアコレクションも2BOX予約中だし。金がどんどこ出ていくよ。ガンダムにハマると金がかかるんだねえ…。一昨年〜去年の特撮ブームでも結構浪費したしなあ。なんにせよ、どーらくには金がかかるもんですよ、うん。