かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 FF12ですってよ、奥さん

逆転裁判 蘇る逆転
最近ゲームしてないなあ。辛うじて、「逆転裁判 蘇る逆転」をちょぼちょぼプレイしてる程度。それにしても新作の5話目がプレイしたいのに、未だ4話目ってどういうことなんだろう。逆転裁判1は何度もプレイしてる筈なのに、記憶がもう薄れてきているのか…。
なんだかんだ言って、DSもPSPも持っている自分って…(笑)DSは新作・逆転裁判4とFF3の移植版の為に、PSPはペルソナ移植の噂があるんで所持し続けるしかないですな。金欠になったらどっちか売ろうと目論んでるんだけどねえ。
本題。もうすぐ11月、ということでFF12ディレクター兼プロデューサーの松野泰己氏・病気療養の公式発表から早や3ヶ月弱ですか。スクエニパーティーFF12の体験版を3回もプレイした者からすると、そのニュースは本当に凄いショックでした、うん。
2001年1月、松野氏がFF12を手掛けるという情報が公開されてからずーーーーーっとワクワク待ってましたからね、松野FF12を。とにかく、松野氏は第一線から退いても、残された吉田氏・皆川氏・秋山氏らのスクエニ開発第四部勢の頑張りを期待しております。
2006年3月16日、無事発売することを祈って。