かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ドラマが溜まりっぱなし

DVDレコーダー、HDDにドラマが溜まりっぱなし。
そもそも、自分、テレビ(特にドラマ)あんまり見ない人だしなあ。今まで視聴したドラマで印象に残ってるドラマって以下のものくらいだし。
大地の子」「振り返れば奴がいる」「王様のレストラン」「竜馬におまかせ!」「古畑任三郎」「踊る大捜査線」「ケイゾク」「刑事貴族2・3」「相棒」「タイガー&ドラゴン」「かげろう忍法帖」「新必殺仕置人」どうだこのちゃんぽんっぷり。
あ、あと平成ライダークウガから剣までも追加。(特に好きなのはアギト・龍騎・剣だけど)
必殺シリーズも全シリーズ観てみたいんだが、何故レンタルに無いんだろう。ウワサの「必殺うらごろし」を一度拝みたい。そして、「竜馬におまかせ!」も去年の「組!」ブームにあやかってDVD出せばよかったのに、日テレ。
取り合えず、「大地の子」をもう一度観たら、次は巨塔(平成版)に挑みます。待ってろよ、関口弁護士!(笑)