かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 銀の匙 1巻〜11巻

最近漫画熱が上がってきている&且つ世間の評判がいいので、大人買いしちゃいました。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

同作者の「鋼の錬金術師」は友人から借りて全巻読んだことあるけど、個人的にはこちらの「銀の匙」の方が好きだなぁ。食べ物が美味しそうな漫画は正義です!卵かけごはんといい、ピザといい、ベーコン&ウインナーも牛乳もトウモロコシも豚丼もなにもかも食べてみたすぎるー!!北海道も行きたい〜!
動物のお医者さん」もそうだけど、北海道を舞台にした漫画って北のロマンを味わいたくなる衝動を掻き立てるんだよね。目標・今年中に北海道に行くってことで。