かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

ソチオリンピックが終わってから随分経ってしまいました。
ジェーニャ・プルシェンコファンのわたくしとしましては、まさかのSP直前棄権という事態はたとえ目の前で起こっていても信じがたいことでした。いや、信じたくないことでした。そして、実感がわかないままこんな季節に(笑)
今更、あの時の辛かった気持ちを引っ張り出すのもねえ…とも思い、数か月前どん底に突き落とされていた時、まさしく自分の気持ちを代弁(というのもおこがましいのですが)し、昇華させてくれたブログのエントリを貼っておきます。

  • 南の国の太陽、空の色の獅子

http://leonazul.blog87.fc2.com/blog-entry-1474.html

このブログ主さんのような昔からのファンの方々には及びませんが、自分もバンクーバーからソチまで4年、ジェーニャのいろいろを見守ってきたつもりです。凡人には計れないスケールのまさしく「闘う人種」、その道のりを見ることが出来て幸せでした。
昨今では日本のテレビ番組でその姿を拝むことが出来て本当に嬉しい限りです。日本でのショーのウワサもあるので、ショーやメディア露出等を期待して楽しみに待っていようと思います。