かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 団体戦 ロシア金メダルおめでとう!

今更ですが、フィギュアスケート団体戦ロシア金メダルおめでとうございます!

ロシア・男子シングルの出場枠は「ひとつ」につき我らがジェーニャ・プルシェンコさんがSP&FS両方出場ということで「なんで個人戦の前に〜?!」とやきもきしておりましたが、なんとか団体金に繋がる演技を披露してくださいました。
SPはともかく、FSは結構ヒヤヒヤいたしました…。個人戦はもっと厳しい闘いになることは明らかですが、これで本当に最後のアマチュアコンペなので何があっても見守り、応援したいと思っています。ジェーニャが満足する演技が出来ればファンとしては何もいうことはありません。

ベスト・オブ・プルシェンコですけど、編曲自体は前より良くなってちょっと一安心しました。スケオタ受けは悪いらしいですが、ライト層には意外?とそのコンセプトとともに受け入れられているっぽいので面白いというかなんと言うか(笑)

ともかく、ジェーニャ、ダバイ!だな!