かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ジェーニャ、ロシア選手権優勝おめでとう!

ここんとこバタバタしていたのでちょっと遅くなってしまいましたが、ジェーニャ、ロシア選手権優勝おめでとーう!!30歳になって初めての試合だというのに、この人ってば…。
実の所12月になってから、背中の処置(手術?)だのなんだのの情報が聞こえ始めていたので大丈夫かな…と心配していたのですが、流石のジェーニャさんでした。

今年の2月に膝の手術はしたのに今度は背中の症状が悪化…という良くないコンディションながらも、今出来る精一杯を尽くして結果を出してしてしまうジェーニャを心から尊敬します。
今年初めのユーロと同じようにいくとは限りませんが、一年前のロシア選手権よりもプログラム自体はいい方向に向かっている様子なので今回もジェーニャの身体の回復とプロの進化を期待&祈りつつ、一か月後のユーロを待ちたいと思います。