かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 現在アナログ指向につき

世の中はスマホだの新型ipadだのといろいろな話題でもちきりですが、自分は未だにガラケー持ちであります(笑) しかも、パケ代を節約する*1ために、3月からなるべくiモードも使わないようにしよう!というわけのわからない制限生活を送っている今日この頃。
いやね、一応ツイッターとかも利用しているにはしているんですが、どうも使いこなせていない感がぬぐえなくって。web上に氾濫している玉石混合の情報からある程度の距離を置くことも必要かな〜と、ふと思い立ちました。
最近あまり読書出来ていないので、衝動買いしてしまったジョニー・ウィアーの自伝とロシア語参考書を読破すべくしばしアナログの世界に浸ろうかと思います。

*1:一応定額制だけどさ、上限までいかないようにしよーかなーと