かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ウワサの冬映画&写真集

オーズの冬映画、最終回後の話らしい…という情報を目にしてプチショック。
えー、あのラスト、下手にいじらないでほしいのになあー!多分、アンク復活(!?)ってことで喜んでる人が大多数だと思うんだけど、自分は複雑な心境です。脚本はおそらく靖子にゃんだしなあ、あまり手放しで喜ぶのも危険な気が(恐)

<追記>
東映公式更新来た!

テレビのラストでアンクが消え、映司はまた旅に出ました。MOVIE大戦はどうしようと思っていましたが、いやーそう来たかと。さすが、小林さんです。オーズファンなら絶対満足できる物語になっています。

あーあー、きちゃったよ復活コレ(汗) 1回こっきりの復活の代償に、タカメダルが割れるどころではなく完全消滅ってこともありえるぜきっと。靖子にゃんならそんな展開でもおかしくないよ武部さんだって共存の道はないってあれだけ言ってるんだしさー(以下エンドレスネガ思考)

…まあ、なんだかんだ言っても48話かけたテレビ本編が本筋だと思うので、今度の劇場版が納得いかない内容だったら「だって劇場版だしー」ということでムリヤリ納得しようかと…今から戦々恐々です。ドクターじゃないけど、良き終末を迎えたモノを穿り返すってなんだかなあ。いつの間にか始まっていた(笑)MOVIE大戦の弊害だよう!!おのれ、ディケイドめ!


んでもって、コレもきましたよ。

三浦涼介写真集『三浦涼介』 (TOKYO NEWS MOOK)

三浦涼介写真集『三浦涼介』 (TOKYO NEWS MOOK)

個人的希望は、事務所本(その男、ゾルダ)や斬鬼さん本のようなキャラクターブックだったんだけどやっぱ無理なのか…orz いや、りょんくんも嫌いじゃないし応援したいとは思っているんだけど、自分が好きなのは飽くまで「アンクちゃん」というキャラクターだしねえ。
カメラマンはこの手の若手を撮り慣れてるばくさんらしいから、ま、コンセプト次第かな。ナチュラル系より思いっきり非現実的なシチュエイションのお写真の方が似合いそうなので、内容によっては購入を考えてみようと思います。