かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 まだまだオーズグッズは終わらない

オーズファイナルの感想(レポではなく感想)を書きたいんだけど、日・木飛び飛びで上京したせいで疲れが取れない〜!
というわけで、取り敢えず最近ポチッたものでも。

相も変わらず*1このCDBOX商法、どうよ…と思っていたのだけど。収録内容を確認してびっくり。

【DVD】
1.Anything Goes! Music Film
2.Time judged all Music Clip
3.Reverse/Re:birth Music Clip
4.手をつなごう〜マツケン×仮面ライダーサンバ〜 Music Film
5.Time judged all Music Clip 〜EIJI edition〜
6.Time judged all Music Clip 〜ANKH edition〜

この、5・6にちゅーもーく。ハイ、購入けってーい!という感じであっさり予約してしまいました。撮り下ろしでなくっても、本編の再編集でもいいのでこれは買いでしょう…! 
マツケンのPVのアンクちゃんもかわいかったので(シングル買おうかと思ったくらいだ)ちょうどいいや。あと、ぷちきゃらランドも予約してしまった〜。

映司の「手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する」ってのは、つくづく至言だなあと思います…。

*1:剣と電王でも購入いたしました…