かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 東映の陰謀だ〜

昨日のグリードナイト、すんごく面白かったみたいですね。あーあ、首都圏在住だったらなあ(泣) カメラが回ってたってことは、劇場版の映像特典に収録されたりするんでしょーか??

そういや、毎年GW恒例・高輪プリンスのイベントもDVDが発売されるんですね。すげー、いつから高輪イベントのDVDって発売するようになってたの?? 東映さんの商売魂にアタマが下がりますw 

仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント【DVD】

ファイナルも当然DVDが発売されるようで。どーやら、電王以来*1はがっちりお姉様・お母様をターゲットにマーケットが展開されているようですね(笑)

仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルステージ&番組キャストトークショー【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルステージ&番組キャストトークショー【DVD】

オーズのファイナルのチケットの売れ行きを見ていると、女性人気の高さが感じられます。さてさて、続くフォーゼはどうなんでしょうか。

*1:それ以前は確か、スーパーライブをDVD化したのって555だけだったような…