かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 オーズ劇場版にごきげんよう

今日のごきげんよう、りょんくん可愛かったなあ〜。なるほど、これが役とのギャップ萌えってヤツですか(笑)
自分、オーズに関しては中の人を追っかけることはしないつもりだけど(キリが無いからさ!)、一度くらいはりょんくんの出演舞台を観に行きたいかも。


あと、オーズ劇場版も観ました。作品としてのまとまりというか流れはあまりよくなかったけど、テレビ版のファンなら嬉しくなるようなサービスシーンがたくさんあって嬉しかったなあ。
特に、最近ハードな展開で辛い思いをしているアンクちゃんファンにとっては、ラストの映司&ひなちゃん&アンクのシーンが死ぬほど嬉しかったり。ああ、劇場版がコレってことは(※劇場版の脚本も靖子にゃん)テレビはきっと違う展開なのね…(泣)とか思っちゃったりなんかしちゃったりして。
杞憂であることを祈ります。