かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 髑髏城に未來さん!

http://www.dokuro2011.com/

去年のタンゴの時、「新感線にもう一回出て欲しい〜」などとぐちゃぐちゃ言ってた気がするけど、まさかオノレの戯言が本当に実現するとは思いも寄りませんでした。

イヤ、とっても嬉しいんだけど、金が無くってどうしましょ(爆) 今からお金の心配をしてどーする、自分と思いつつも今回ばかりはマジで心配です。だって夏に台湾or韓国or中国へ、晩秋にロシアへ行かなきゃいけない(?!)から(笑) 今、絶賛一時帰休中なのにさあ…orz

うーん、頑張って大阪2公演、東京2〜3公演ってとこかしら…。(各1回ずつ上京・上阪) 
自分の都合ばっかり心配してるけどw お約束の「髑髏城」だもん、作品的に多分当たり外れは無いでしょう。自分はアカ・アオをゲキ×シネでしか観たことないんだけど、どちらも面白かったので楽しめること間違いなし!ってことで。

そして未來さんの役柄は新・天魔王なのかしらん。アオの染さん天魔王がとっても好みだったので、あの路線で頼む!いのうえさん!